2021年8月23日月曜日

ミリシタ: PLv600

PLv600 になりました。元気の最大値は PLv700 でマックスになるらしいので次は 700 を目指していきたい。しかし、今の時点でもレベルを上げるための必要経験値がかなり多いため、700 になるのはいつになることやら…という感じです。

ブログを見返してみると歴史を感じる。

PLv1 2017/6/29 (サービス開始)
↓ 107日
↓ 200日
↓ 239日
↓ 364日
↓ 371日
↓ 234日
PLv600 2021/8/22

PLv200 までは割と適当にプレイしてたけど、年内に 300 にしたいとか思い付きでレベルを上げ始め、以降は毎年 100 づつ上げてきた感じ。今年は周年イベントで10傑になったので早めに600に到達してしまいました。来年の年末くらいには700に届いているだろうか…。