2021年8月28日土曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントお疲れ様でした。今回は2日寝込んだので7万乗せただけでもよくやったと褒めてあげたい。

100位 1,782,054
2500位 145,938
5000位 79,300
10000位 71,094
25000位 43,816
50000位 30,504

以前から5万pt走って報酬全回収していた人たちが、今の形式に変わってもほぼ全員が7万pt取りに来てるのがすごいなぁと思います。

PLv 599 → 600
LP 4569 → 4572
今月のイベント衣装はI did+I willとEVERYDAY STARSでした。

I did+I will 15個 (ロコ、永吉昴、舞浜歩)
EVERYDAY STARS 20個 (矢吹可奈、真壁瑞希、木下ひなた、横山奈緒)
EVERYDAY STARS Tシャツ 1個 52人分

Tシャツはイベント中に全部交換していれば PSP は必要ありません。イベント中に取れなかった人のための救済措置ってやつですね。DIAMOND JOKER 以降は報酬を全回収していればPSPが減ることはなくなりました。昔のPSTカードをマスターレッスンしたり他に使えるようになりそうです。

リフレインキス 15個 (高坂海美、松田亜利沙、北沢志保)
花びらメモリーズ (有償衣装)
DIAMOND JOKER 15個 (徳川まつり、所恵美、四条貴音)
Tomorrow Program 10個 (七尾百合子、中谷育)
真夏のキセキ 15個 (萩原雪歩、田中琴葉、双海真美)