2022年1月29日土曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントお疲れさまでした。今回、オートパスだけでほぼ終わりました。それでもポストに余るくらいたくさんパスが残りました。

100位 3,090,490
2500位 366,884
5000位 221,040
10000位 166,997
25000位 130,835
50000位 64,787

今回は不具合でイベント期間が1日伸びましたが、どこでスケジュールのつじつまを合わせるのかな。てっきりイベント終了後と次のシアタートークパーティーイベントが始まる前の虚無日を無くすものだと思ってたけど、無くならなかった。何かのイベントを1日減らさないといけないと思うんだけどどうするのかな?

そして、今月のイベント衣装は深紅のパシオンとワールドアスレチック COOK-KING でした。

深紅のパシオン 15個 (豊川風花、二階堂千鶴、ジュリア)
ワールド アスレチック COOK-KING 20個 (我那覇響、篠宮可憐、佐竹美奈子、舞浜歩)
Tシャツ 52個 (全員分)

ワールドアスレチッククッキングのTシャツはPSP1個でした。これも全員分取ってないと結構な出費になりそうです。

Emergence Vibe 5個 (星井美希)
産声とクラブ 15個 (三浦あずさ、高坂海美、ロコ)
ミラージュ・ミラー 5個 (徳川まつり)
トレフル・ド・ノエル 15個 (二階堂千鶴、島原エレナ、真壁瑞希)
Clover's Cry 20個 (馬場このみ、秋月律子、大神環、木下ひなた)
Shamrock Vivace 60個 (木下ひなたを除くCLEVER CLOVER 12人)