2022年1月20日木曜日

ミリシタ: プラチナスタートレジャー ~ Shamrock Vivace (2)

昨日の17時30分にメンテが明けてイベントがスタートしました。結局オートパス周りの不具合だったみたいで、期間限定オートパスが封印されてしまったみたいです。
メンテナンスの影響でイベント期間は1日延長、志保の誕生日も再度開催になったようです。私もメンテ前にドリンク飲んだりしたけど、それも補填されるのだろうか。ミリシタはスケジュールがギチギチに詰まっているのでひとつでも何か遅れるとその後に間に合わせるのが大変そうです。イベントは 1/27 までが開催期間です。1/25 にミリシタの生配信がある予定なのでイベントと被りますね。イベント中に生配信があるのは珍しいかもしれない。

そして、昨日は東京がコロナ感染者7000人越えだそうで、8thLIVE がどうなるか心配になってきました。8th は配信で見ますけど、そもそも開催されなかったら意味がない。また、今週末はリリースイベントもあります。こちらは運よく当選できたのでこちらもちょっと心配。電車に乗るのはなるべく避けて、(本当は規則上ダメなんだけど)自転車で会社まで通おうかと思ってる。