2022年1月19日水曜日

ミリシタ: プラチナスタートレジャー ~ Shamrock Vivace

昨日からプラチナスタートレジャーが始まりました。しかし、イベント開始して間もなくメンテナンスに入ってしまい波乱の開幕となりました。メンテナンスは今日の16時30分までとのことで昨日は体力を使い切るくらいしかできませんでした。

ちなみに不具合はあまりお知らせには詳しく書かれていません。私が遭遇したのはオートパスにチェックを入れてもオートプレイにならないこと、イベント曲がオートプレイでフルコンボ報酬を受け取れたことの2点です。


イベント曲は何回かプレイできましたが、そんなに難しい譜面ではありません。しかし、ラストのスローになるところで何度か失敗しました。なんかスローに落ちてくるのすごく難しい。前のクッキングの時も苦戦したし。

とりあえず衣装を全部回収するまでは走る予定です。前回は衣装全回収したら結構いい順位でそのまま2500位には入れるまで走っていました。今回はどうなることやら。