2022年1月24日月曜日

ミリシタ: リリイベに行ってきた

またミリオンライブのCDリリースイベントに行ってきました。前回申し込んだら当たってしまったので味を占めてしまいました。場所は有楽町駅前のヒューリックホール東京という場所で、めちゃくちゃキレイな所でした。今回は miracle sonic expassion と Fleuranges の 2 つのユニットのイベントで、出演者はミラソニから福田のり子、島原エレナの中の人、フルランジュから篠宮可憐と宮尾美也の中の人でした。

コロナのせいで CD 発売から 1 年経っての開催となりました。歌の収録は 6th をやっていたころに行っていたそうで、出演者の方も昔の記憶が薄れていて収録の時のエピソードが消えかけてて笑った。

コロナが流行っているので行こうかどうしようか結構迷ってたけど、電車は使わず自転車で行ったりしてなるべく人混みは避けるようにした。8th もなんとか開催されるといいな。