2022年1月26日水曜日

ミリシタ: ミリシタ生配信

昨日はミリシタの生配信がありました。すっかり忘れてて見逃すところだった。

【ミリシタ】「ミリシタ バレンタインをちょっと先取り♪生配信」 発表内容のまとめ!

来月上旬のプラチナスタートラストのイベント内容の発表でした。前回のトラストは運動会+クッキングというよくわからないイベントでしたが、今回はバレンタインです。全員分のセリフがあるのでトラストにはピッタリなテーマではないでしょうか。

上旬がトラストなら、下旬はツアーで SAO とのコラボイベントかな?今週末 1/30 に再び SAO とのコラボ生配信があるのでそっちで詳細の発表があると思われます。