2022年1月18日火曜日

ミリシタ: プラチナスタートレジャーの新機能

今日からプラチナスタートレジャーがはじまります。正直、プラチナスタートラストとごっちゃになっててどんな奴だったか記憶が定かではない。大抵、新形式のイベントは色々と気になるところがあって、回数を重ねるごとにバランス調整されていくのがミリシタ。2回目の今回は色々と調整されているようです。

そして、昨日のミリオンライブシアターラジオでイベント楽曲が発表されています。
9分あたりから楽曲が見れます。ダイアモンドの時とはまた違う感じの全体曲ですね。ザ・ショータイムって感じで。(伝われ)

話は変わるけど、千鶴さんのドロップ衣装ゲットしました。意外とオファーからドロップすることが多いので、コツコツやっておくことに越したことはないです。