2022年2月28日月曜日

ミリシタ: 3月のイベント開催予告

3 月のイベント予告がでています。また次のアップデートで iOS11 のサポートが終了するというアナウンスも出ています。ってか、iOS15 はどうなったの?

月初(3/3-) プラチナスターシアター ~ 永遠の花
3/9 ミリシタ生配信 ~ LOVERS HEART
中旬 ミリコレ + メインコミュ104話
中旬 プラチナスターツアー (新シーズン1曲目)
下旬 シアタートークパーティー + メインコミュ105話

月初は久しぶりのシアターでかつ天体公演です。チーム名はジェミニで、メンバーは周防桃子、豊川風花、馬場このみの 3 人。曲名は永遠の花です。そして、来月から新シーズンがはじまります。第 1 弾は下旬のツアーからで詳細は生配信で発表があるはずです。

そして、昨日は CLEVER CLOVER のシーズンライブでした。有料パートも含めてみましたが、千鶴さんとロコがデュエットしてました。そういえば、この二人、コミュではよく絡んでるけど歌うたってるの初じゃない?