2022年2月27日日曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントお疲れさまでした。レベルが上がるまで走ったら 10000 位以内に入れてしまいました。55000 稼げばレベル上がるかと思ったけど、必要経験値が多いからかそんなこともなく結構大変でした。

100位 3,391,029
2500位 237,646
5000位 85,228
10000位 62,848
25000位 55,080
50000位 31,712

レベルは 625 になって 700 まで、あと 75 になりました。年内で 700 になるには周年でどれだけ走るのかがカギになります。できれば周年走るのは今年で最後にしたい。

PLv 623 → 625
LP 4695 → 4706

ミリオンライブ9周年
ミリオンライブが 9 周年だそうです。ミリシタは現在 4 年目で 6 月末に 5 年目になるのですが、GREE の頃のポチポチゲーが始まってからのカウントでは 9 年だそうです。

今回の復刻ガシャは魔法学校です。このカードのイラスト好きなんですよね。というわけで回しました。とりあえず130連で翼をゲット。可奈のカードは何連で出てくれるかな。無料ガシャも散々だったし、ガシャが怖い。