2022年2月10日木曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントお疲れさまでした。ダイスが3つまとめて振れたり、アイドルと会話すると信愛度が上がったり、細かい調整が入ってましたね。

100位 2,555,371
2500位 227,390
5000位 114,099
10000位 94,415
25000位 71,484
50000位 47,933

ハイスコアで初めて150万点台だしてすげぇって思ってたんだけど、終わってみれば10000位以内にも入れてないくらいでした。みんなスコア高くない?そして、今回フルコンボできてなかった AIKANE をフルコンボすることができました。残りは6曲。

今週末はいよいよ 8thLIVE です。今日は雪で積雪するかもといわれていますが、どうか無事開催され、その後もクラスターが発生しないことを祈ります。