2022年2月3日木曜日

ミリシタ: プラチナスタートラスト ~ ショコラブル*イブ

プラチナスタートラストがはじまりました。トラストは2回目のイベントなんだけど、すっかりどんな内容だったか忘れてた。2月といえばバレンタイン。ミリシタに限らずソシャゲはバレンタイン一色です。上位カードは所恵美、累計カードは春日未来です。いやー、このキービジュアルかわいすぎるでしょ。

イベント曲は『ショコラブル*イブ』楽曲レベルは17。譜面は簡単な方の17です。今回はポイントは9万で報酬は取り切れるんだけど、Tシャツまで取ろうとするともっと走らないとダメかも。衣装も全回収するまで頑張ります。

あと、本当は昨日のうちにミリクロ Reburn の投票最終日です!って書こうと思ってたんだけどすっかり忘れてしまっていました。千鶴さんはスパイでほぼ決まったみたいです。