2022年6月11日土曜日

2度目の Apple Trade in

ご無沙汰しております。2 度目の Apple Trade In を利用しました。
ミリシタ用に Apple ID に入金していたお金と下取りのお金を加えて、新しいスマホに変える算段です。今回下取りしてもらうのは iPad mini 5 で、新しく iPhone SE 3 を購入するつもりです。

なるべく USB Type-C に統一して Lightning 端子のスマホを買うつもりはなかったのだけど、会社支給のスマホが iPhone 11 で Lightning 端子を捨てることができず、Apple ID に入金したお金も勿体ないので、今回は iPhone SE3 を買うことにしました。

恐らくこれが最後の Apple 製品かなと思います。