2023年4月18日火曜日

FF14日記 ~ 今週の出来事


◆ ナイト Lv90
ナイトのレベルが90になりました。全ジョブカンストまで暗黒騎士を残すのみです。その暗黒騎士もLv60台に入ってからミハシラ周回で一気にレベルが上がりました。

ナイト Lv90
暗黒騎士 Lv72

暗黒も70に入ったのでボズヤに行けるようになったのだけど、一気にレベルを上げるとそのジョブの理解度が追い付かなくなりルレに出しづらくなるのでどうしたものかな。

◆ 幻ソフィア討伐
前にFCメンバーと極ソフィアをやって、それから幻ソフィアは手つかずのまま放置してて今更練習PTの募集を見つけたので行ってきました。練習ではあったのですが、周りの人たちが大変優秀で2回目で時間切れ、3回目で無事クリアできました。なんとなくギミックは覚えていたのですが、私は1死しました…。

◆ フレが怪しいTellに引っかかってしまったらしい
以前、私のところに怪しいTellが来たという記事を書いたのですが、フレがURLをクリックしてパスワードを入力してしまったらしい。ただ、すぐに怪しいと感じたのかパスワードを変更して事なきを得たようですが、乗っ取られると自分だけでなくフレやFCだけにとどまらず赤の他人にまで迷惑かけてしまうことになるので怪しいURLをクリックしたり安易にパスワードを入れたりするのは止めましょう。

FF14日記 ~ 怪しいtellが来てしまう