2023年4月11日火曜日

FF14日記 ~ 今週の出来事

◆ ついうっかりセーラー服を買ってしまう
最近実装されたばかりのセーラー服を買ってしまった。デフォルトだとブラックなんだけど、ピュアホワイトで染色すると夏服っぽくなります。

◆ レベル上げ
レベル上げ進行中。Lv70 台にはいるとボズヤに行けるようになってレベルが急速に上がります。本当はボズヤに行かずタンクしながらID回って地道に上げることも考えたのですが、ボズヤはやめられん。

ナイト Lv78
暗黒騎士 Lv53

◆ オルトエウレカ
1回目の攻略は94Fで失敗。深層はちょっとした失敗で全滅もありうる厳しい世界だと知りました。次こそは…!できれば、もうちょっと役に立てるようになりたい。