2023年4月25日火曜日

FF14日記 〜 今週の出来事


◆ オルトエウレカ 100階 到達
オルトエウレカ100階に到達できました。キャリーされた感が半端なくて申し訳ない。4回めぐることになったので、あと3回はもっと役に立てるように頑張る!地下100階でSS撮ったんだけど他の3人に掲載の許可もらってないので載せるのはやめておく。

◆ ニーアレイドで初タンク
モグコレがはじまる前に暗黒騎士をLv80にしてニーアレイドにタンクで参加したいと思っていました。週末にレベル上げがんばってLv80に到達。念願のニーアレイドタンクデビューで希望の砲台やってきました。Cアラでグレーテルのタンクやりました。モグコレ初日は屍累々のワチャワチャで楽しかったです。結局昨晩だけで希望の砲台5周しました。

◆ ついにカンスト!
アラルレ周回のおかげで、昨晩ついに全ジョブカンストしました。
レベルをあげるというひとつの大きな目標が無くなってしまったのでこれから何しようかな…って感じです。しばらくはモグコレ周回とオルトエウレカかな…