2015年9月15日火曜日

千年戦争アイギス: 堕天使の封印



復刻ミッションの告知がありました。堕天使の封印というミッションです。

キャラクターはプラチナの堕天使クロエです。堕天使は、置いただけでは何もせず、スキル発動中のみ敵をブロックして攻撃するという特徴を持っています。各パラメーターが非常に高く、スキル発動の短い間ですが、ここぞという決戦兵器として活躍できます。

先日のホルエスの復刻ミッションではホルエスを受けることができなかったので決戦兵器となるキャラクターがほしいと思っていたところでした。

堕天使はニエルは持っていますが、レアリティが高いほうが強いはずなので取りに行こうかな。堕天使の封印は、牧場タイプなので、酷水晶ではなさそうです。復刻と並行して新イベントも始まると思われますが、できれば楽なやつだと助かるのですが。