2015年9月29日火曜日

千年戦争アイギス: 覚醒の準備 (2)

前回の覚醒の準備であげた3人のメンバー全員を覚醒することができました。
次に覚醒するメンバーを決めて、また少しづつ目標に向かって準備を進めていきたいと思います。

覚醒その1 : アリア (ソルジャー)
アリアとKT先生とどっちにしようか迷って、コストが低いほうをまず覚醒させることにしました。


CCソルジャー、CCローグ、CCバンディット
ソルジャーマスターのオーブx1 → 伝説の海賊(水)

覚醒その2 : ピピン(風水士)
ピピンは、覚醒すると範囲回復が2人から3人に増えるので優先して覚醒させることにしました。


CCメイジ、CCヒーラー、CCヒーラー
風水士のオーブx2 → 一角獣騎士(火)

覚醒その3 : ナギ(忍者)
ナギの頃は、まだ弱くてぬらりひょんを倒すことができなかったため、下限ではありませんが忍者は覚醒するとコストが下がるので覚醒させてしまおうと思います。


CC忍者、CCウィッチ、CCワルキューレ
忍者マスターのオーブx3 → 魔女(金)

手持ちの倉庫を調べてみたところ、素材とオーブは既に揃っているので、魔水晶とお金次第といった感じです。

ところで、来月のスタンプカードを1つ上にするためにプレミアム召喚を2回引いたんですが


エスタァ!
イザベラを下限にしたと思ったら、黒のペガサスライダーを引いてしまいました。はじめてのガチャ黒ですけど、うれしいんですけど、何かモヤモヤしてしまいます。