2015年9月9日水曜日

千年戦争アイギス: 9/9 メンテナンス告知

明日のメンテナンス告知がありました。

ゴールドラッシュ

予想外のゴールドラッシュです。ゴールドの呪術士ミトラが仲間になるとのことです。
さて、今回のGRは誰がくるでしょうかね。

復刻ミッション 暗黒騎士団の脅威

この前のグローリアのミッションで復刻したばかりのような気がしますが、暗黒騎士のユリナが復刻するようです。前回はスルーしちゃったんですが、魔法耐性25と高いようなのでちょっと迷ってます。

来週のメンテナンスは水曜日

TGSが来週木曜日から始まるため、次回の定期メンテナンスは1日早く水曜日に行われるようです。TGSで先行配布するキャラクターが発表されました。サファイヤのソードマスターだそうです。