2015年9月2日水曜日

千年戦争アイギス: 9/3 メンテナンス告知

明日のメンテナンスの告知がありました。

第3兵舎の増築



ニコ生放送で実装することは明言されていた第3兵舎が実装されるようです。結晶30で増築できます。まだ育成中のキャラがいるので召喚しないし、第2兵舎を建てたばかりなので、あまり関係なさそう。でも、何だかんだで第2兵舎に190くらい入ってるんですよね。

大討伐ミッションの開始

タイトルは、『不死者たちの狂宴』という名前だそうです。同時にヴァンパイヤハンターのスキル覚醒も実装されます。大討伐は1か月くらい継続するはずなので、来週は収集に集中です。

アンデッドに特攻を持っている、ヴァンパイヤハンターと覚醒ポーラ、覚醒フラメル、覚醒コーネリアが活躍できそう。

収集ミッションの後半


すでに結晶20使っていますが、まだ半分に行けてません。極級11個で計算しているのですが、ドロップ運が悪いようです。後半は収集しやすいマップがあるといいんですが。