2015年12月28日月曜日

千年戦争アイギス: 12/29 メンテナンス告知

明日のメンテナンス告知がありました。
時間帯はいつも通りの10時~15時に戻っています。

緊急ミッション『年末年始ゴールドラッシュ!』
年末年始のお年玉だそうです。是非、いつもよりドロップ率を上げて頂きたいものです。
1月1日はモルディベートということで、今回の目玉はこの子ですかね。最悪これ日だけでもコンプを目指したいと思います。

復刻ミッション『死者の王の娘』
ゴールドラッシュに加えて、復刻ミッションも開催です。いきなり忙しくなりますね。際どい衣装のため、大人の都合で本人画像はありません。見たい人はウィキなどを見るとよいと思います。トークンとしてコスト5で骸骨戦士を使うことができます。トークンは強敵の足止めとして有用なので欲しいと思っていました。ただ、刻水晶での復刻だと思われるため、下限狙いには手間がかかりそうです。

特別緊急ミッション『魔女の娘』(iOSのみ)
iOS版は、べリンダの復刻が予告されています。そういえば、一般版が始まった時も一般版だけでべリンダ復刻してましたね。今使ってるべリンダはその時に拾ったもので、下限手前で止まってしまっていることもあり、上記2つが終わって余裕があればやりたいと思っています。

その他
* 一部ユニットのイラスト・ドット絵の変更
* サムライのスキル覚醒
* 復刻プレミアム召喚
* iOS版アイギスのプロモーションビデオ公開 (12/24)