2015年12月2日水曜日

千年戦争アイギス: 12/3メンテナンス告知

明日のメンテナンス告知がありました。

緊急ミッション『闇ギルドの召使い』の開始

メイドは、出撃メンバーにいるだけで特定のジョブの能力値をアップさせるアビリティを持ちます。ちょっと前にシャーリーというメイドがプレミアム召喚に追加されました。シャーリーはメイジ系の強化を行うアビリティを持っています。今回のアイリーンはどのジョブを強化してくれるのでしょうか。闇ギルドとあるので、ダークファイター、ダークプリーストなどでしょうか?

大討伐ミッション『千一鬼夜行』の開始(12/3-1/7)

緊急ミッションだけでなく新しい大討伐も開催されるようです。今回は全ユーザーの討伐数などのイベントはなさそうです。年明けまで続くようなので、討伐数はマイペースで稼いでいきたいと思います。以前は、たしか『千鬼夜行』という大討伐がありましたが+1でどう変わるのでしょうか?

その他
* TGSキャラ『剣士ミーティア』を全員に配布
* アンナさんの回収と魔水晶の差額返却
ちなみに、アンナさんは12/10で交換所からもいなくなるようです。
とりあえず1人は持ってるけど、下限まで頑張るべきなのかな。