2015年12月27日日曜日

Desire626 ファームウェア アップデート

今使用しているスマホのファームウェアアップデートが行われました。
更新情報 - HTC DESIRE 626ファームウェア更新
http://www.htc.com/jp/support/content.aspx?id=8514

2回更新があって50M→200Mとダウンロードがありました。WiFiでやったほうが良いです。更新内容はシステムの最適化としか書いてなくて、どこが変わったのかよくわかりません。最初は、Android 6.0か!と思ったけど、Android 5.1から変わりませんでした。

そもそもこの機種はAndroid 6.0にする予定はあるんだろうかと、色々ググってみると来年4-6月あたりに一応予定はあるようです。ま、グローバルではアップデートしても日本は対象外とかままあることなので、油断はできません。

Leaked roadmap suggests which (and likely when) HTC phones will get Android 6.0 Marshmallow
http://9to5google.com/2015/12/14/htc-android-marshmallow-update-roadmap/