2015年12月9日水曜日

千年戦争アイギス: 12/10 メンテナンス告知

明日のメンテナンス告知がありました。

緊急ミッション 『闇ギルドの召使い』 
後半ミッションが追加されます。

最近は、試練ミッションの後半に過去のイベントキャラが復刻するようになっています。今回は、マリーベルとミランダ。どちらもアーマーです。ミランダは下限で覚醒しているので、マリーベルは別に良いかなぁと思っています。ミランダを運良く拾えたらスキルあげにチャレンジ程度でしょうか。

そういえば、前半にも地味にリタちゃんが復刻していました。

復刻ミッション 『竜殺しの剣』
明日から一週間、竜殺しの剣が復刻します。昨日、色々書きました。
明日の更新で、召喚ユニットの確率アップがオリヴィエだったら、クローディアじゃなくてオリヴィエ出るまで回す。