2015年12月23日水曜日

千年戦争アイギス: 12/24 メンテナンス告知

明日のメンテナンス告知がありました。

普段は、水曜日の12時頃にツイッターで告知があるはずなんですが、なかなかアンナさんがつぶやかないので、今日は祝日だし告知しないのかな?なんて思っていました。遅い理由は、イベントがなくて告知できなかったですね。

ゴールド以上の女性ユニットの素材時の基本EXP3倍

のみです。
また、注意点として明日のメンテナンスは1時間延長して16時まであることです。何もないのに1時間延長?やっぱり何かあるのでしょうか?さらに、次のメンテは12/29らしいです。

ちなみに、緊急ミッションがないのは、夏のお盆のときにもありました。その時は、ストーリ、オーブ、曜日ミッションのドロップ率アップがあったんですけどね。メンテ明けにサプライズが在るのか無いのか、ちょっと楽しみです。

イベント無いなら無いで、久しぶりにオーブでも集めようかな。エターナー、エスタ、アーニャのオーブ集めたかったし。