2017年7月9日日曜日

アイカツスターズ: アイカツサマーボーナス

2弾が始まって1ヶ月が経とうとしていますが、未だに衣装が集まってません。スタートダッシュボーナスが終わってからスパイスコードとマイリトルハートのブランドレベルが100になってしまうくらいプレイしていたのですが、結局一度もグレードチェンジせず、マイリトルハートのトップス、ボトムス、アクセとスパイスコードのシューズはスターチャンスで手に入ったという感じでした。

そんなわけで心が折れてちょっとアイカツから離れていたのですが、夏休みということで7/10-7/31の期間サマーボーナスイベントが始まるようです。

経験値アップボーナス2倍
レア当たり率2倍、グレードチェンジ率3倍 (7/10-7/17)
マイキャラパーツ配信
* ヘアスタイル ツインおだんご
* ヘアスタイル スウィートセミロング
* コンタクト ブルーシャイン
* ヘアカラー スカイブルー

来週中にドレスは全部そろえたいところです。パーツの方は、いかにも夏という感じのさわやかなブルー色です。スウィートセミロングは再配信パーツです。

星のツバサ2弾 アイカツ!サマー☆ボーナス

カード買いはやらず、基本遊んでカードをゲットしてたんだけど、とりあえず今回得た教訓としてはボーナス期間中に買ってでも揃えろってことを学びました。