2017年7月10日月曜日

アイドルマスター ミリオンライブ シアターデイズ

去年インフルにかかってからソシャゲはほとんどやってなかったんだけど、なんだかんだで結構ミリシタにはまってしまいました。カワイイは正義。
iPad Airだと最高でも3D軽量モードですが、それでもけっこう綺麗です。ただ、スマートフォンの縦長画面基準のためか、iPadでは見切れてしまうシーンが諸所で発生します。
それ以外では特に気になるところもなく、音ゲーだけじゃなくて、ポチポチ押すだけで体力消費できるお仕事モードもあって社会人にはうれしい。6/29にリリースされてからまだイベントも始まっていないし、箱360から増えた39人もまだ覚えていないけど、もうちょっとプレイしてみようと思う。