2017年7月17日月曜日

ミリシタ: Theater Show Time

先週金曜日からミリオンライブシアターデイズ(以下ミリシタ)で初のイベントが行われています。金曜日の昼頃にアプリのバージョンアップがあり、15時から慌ただしくイベントが始まりました。公式ツイッターからのイベント告知が14時頃だったため、1時間後かよ!というツッコミを受けつつイベントが始まりました。

このイベントはライブ、仕事コマンドを実行したときに追加アイテムがドロップするという単純なものです。報酬でアイドルが~とかはないので戦争は回避されました。
アイテムがなくて覚醒待ちの子たちが待ち行列になっているので、その日は頑張りたいですねぇ。あと、毎日体力が回復する消費期限が1日のドリンクがもらえるのですが、プレゼントボックスではなく直接アイテム欄に入るようです。初日は気づかなくて無駄にしてしまった。