2019年9月5日木曜日

ミリシタ: オファーの2枠目が解放されました

オファーを20回こなして2枠目が解放されました。3枠目は60回で解放されます。今はまだ40回ほどなのですが、来週には解放されるのではないかと思います。
オファーは艦これの遠征みたいな感じでオファーを成功させることができる目標値に到達するユニットを組んで仕事を行かせると3時間後に少しの経験値とマニーとアイテムを獲得することができるというものです。
オファーによってはめちゃくちゃ簡単なものもあり、1人分のパラメータだけで達成できるものもありますが、終了後のリザルトで何かが変わっているようには見えません。実はこの機能、見切り発車したのではないかという感じがします。

個人的には3時間以外のオファーも欲しいところです。今のところ、昼間は気づいた時にはオファーを出しなおしてますが、夜中に3時間ごとに起きてやるほどではないと思います。