2019年9月26日木曜日

ミリシタ: イベント最終日と Ver 2.0.350

今日はイベント最終日です。イベント期間中に出張を挟んだので 5万pt 行けるか自信なかったんだけど、連休に頑張ったのでなんとか間に合った。とりあえず頑張って目標まで到達できたので後は高みの見物です。
昨日、アプリのバージョンアップがありました。アプリのアイコンが百合子から桃子に変わりました。あとは大体不具合修正かな。

あとは iOS13 や iPadOS がリリースされましたが動作確認するまで待ってくださいというお知らせが出ています。なんかしばらくバージョンアップ待ってくださいっていうお知らせは見るんだけど、iOS 12 のときとかに 12 対応したから上げてもいいよってお知らせでみた記憶がない。ああいうのはどこで確認するもんなんだろう。