2019年9月21日土曜日

デモンエクスマキナ 装備集めが楽しい

デモンエクスマキナ、かれこれもう50時間くらい楽しくプレイしてます。実はまだストーリーはクリアできていなくて、おそらくラスボスと思われる敵が倒せなくて討伐にむけ装備集めを始めてしまいました。上が今の装備ですが腕と足のスロット3装備が欲しいところです。

装備は集めるだけでなくファクトリーで装備を開発することができるので、それらの開発も進めています。ただ、開発できる装備はスロットがないのでまぁ、コンプするのが目的みたいになってしまってます。いまとても金欠です。
他にもボスを倒すとウェポン、アーマーを開発するための設計図を落とすことがあります。設計図集めにオンラインマルチ協力プレイへ繰り出しています。
ところでリベレイターというアーマーシリーズがあるんですが、右腕の設計図は他のウィキやブログだとオンラインミッションのリベリオンαが落とすとしてますが、フリーのリベリオンが落とします。

まだクリアしてないけどやることがたくさんあって楽しいです。まだまだ遊べそうです。来週、アップデートについての告知があるそうです。継続的にアップデートしてくれるのはうれしいですね。