2019年10月18日金曜日

ミリシタ: Ver.2.0.400

昨日、アプリがバージョンアップしました。バージョンが 2.0.400 になりました。今回の変更はAndroid10への対応、元気回復機能の改善、オファーリスト一覧の改善、複数の称号機能です。
これまでスパークドリンクは1本づつ使って元気を回復させていましたが、このバージョンからは複数種類のアイテムを一度に複数本使って一度に大量の元気を回復させることができるようになります。また、今回の機能改善に伴ってスパークドリンクの所有数が30本から999本に一気に拡張されました。これでイベントボーダーとかが変わるのでしょうか…。私の場合は大体10~30のドリンクを飲み切って5万pt稼いでいるのであまりストックはありません。
オファーの既読アイコンは、アイドルの組み合わせでセリフを未回収かどうかがわかる機能です。ちょっと前に欲しかったやつです。
そして、称号の複数設定機能です。普通なら称号が2個設定できるようになったのかなって思うじゃん。なんと52個も設定できるようになりました。かなりヤケクソな増え方です。52個あれば、全アイドルの担当称号を付けることも可能です。全員の極称号とかつけてたらカッコいいかもしれない。