2019年10月2日水曜日

ミリシタ: アイドルヒーローズ ジェネシス Last Episode


アイドルヒーローズ ジェネシスの最終話が公開になりました。先日のライブでも実装が予告されていましたが意外と早かったです。ま、イベントだとすごい良いところで終わっていたので、その後が気になっていました。

ラストエピソード公開とともにゲームコーナーも実装されました。
今年のエイプリルフールでプレイできたアイドルヒーローズがプレイできますが、ジェネシスのストーリーが増えているとか。ジェネシスで登場したキャラクターの称号がゲットできるようです。以前はエイプリルフール中にクリアしないといけなかったのですが、今回は時間制限もないし、地道にプレイしていこうと思います。