2020年8月12日水曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントの結果発表がありました。相談50回ですが、スペトレと新曲のBORN ON DREAMの譜面が楽しいこともあって全く苦にはなりませんでした。

100位 2,098,215pt
2500位 189,815pt
5000位 79,446pt
10000位 54,564pt
25000位 40,153pt
50000位 31,632pt

ブーストのおかげでスコア100万取れてなかったSSR済みのアイドルもあらかた回収することができました。スペトレは今の時点で32人完了しています。

Lv476 → 477
LP3940 → 4129

LP はずっと3939で維持してきたのですが、ついうっかり3940にしてしまったため、LPを上げ始めました。次のツアーでもLPを上げていこうと思っています。

ミニゲームの方は70玉くらいが自分には限界です。上手い人は200玉くらい行けるみたいですが、今後もチューン開催時にミニゲームが追加されるなら色々と楽しみです。
そして、チューンの最中に dans l'obscurite のフルコン回収ができまして、未フルコンは7曲になりました。BORN ON DREAM はすぐ回収するとして、侠気乱舞もなんとかしたい。あとの残りは強敵ばかりですが、どれからやるのがいいのかな。

IMPRESSION→LOCOMOTION!
アニマル☆ステイション!
Up!10sion♪Pleeeeeeeeease!
Do the IDOL!!
侠気乱舞
メメント?モメント♪ルルルルル☆
BORN ON DREAM!