2020年8月11日火曜日

アイカツ新プロジェクト発表

昨日はバンダイフェスティバルというストリーム放送があり、そこでアイカツ新シリーズ『アイカツプラネット』の発表があったようです。
まさかの予想外の実写です。Youtube のコメントは実写化発表後に結構荒れてましたけど、大人たちはどうでもよくて本来のターゲットの子どもたちはどう反応しているのか気になります。また、個人的に出演者の人たちが結構可愛いと感じました。実写とアニメがどう融合するのか普通に気になるので、序盤見てみて視聴継続するかどうか決めるかなぁって感じです。

アイカツは無印1stシーズンが最高に面白かったのですが、そこから徐々に面白さが落ちてきて失速している感がありました。過去の遺産を投げ捨て、大勝負に打って出たなと思います。アイカツシリーズがこれからも続くよう成功することを祈っています。