2020年8月6日木曜日

Pixel 4a が発表される

今更ニュースで Pixel 4a が発表されたことを知りました。Pixel 3a を落として画面を割ってしまい、本来ならこれを買うつもりだったのですが6月発売予定が8月に延期され、画面バキバキのまま長期間待てなかったので Arrows M05 を購入していました。

4万円台で143gの軽量スマホ「Pixel 4a」をチェック

レビューを見ると評価は上々で、サイズもコンパクトでよさそう。今のスマホは買ったばかりなのですぐに買い換えることはしないが、来年とかセールがあれば手を出してみようかなと思います。とはいえ、今更 4G スマホを買うのは微妙なのかな…。

5G はドコモでも 9 月からプレサービスって感じらしいし、本格的な 5G サービスインもそうだが、MVNO に下りてくる時期も決まってなさそう。