2021年5月13日木曜日

ミリシタ: ミリコレ -5/16

ミリコレが始まりまってたけど記事にするの忘れた。今回の報酬カードはSR野々原茜、SR秋月律子、R高山紗代子の3枚です。いつも直前のPSTやメインコミュで追加された新曲の各難易度のフルコン埋めや報酬カードの覚醒値稼ぎはミリコレで行ってます。コツコツやってるから全部埋められてるけど、今から新規で始めると197曲の2M-MMを全部埋めていくのはかなり大変ですよね。別に埋める必要もないんですけど。
いつもどおり15000個を目指していきます。1日2500枚を集めていきます。今回はいいペースでコインが集まってます。また、前回のミリコレから回数ミッションが40回から20回に緩和されているのですが、2日の時点でミッションは全部終わりました。