2021年5月19日水曜日

ミリシタ: プラチナスターツアースペシャル 〜 EVERYDAY STARS

プラチナスターツアーがはじまりました。今回は765PROアイドル総出演のバラエティ番組をやることになり、その司会として指名されたメンバー四条貴音、真壁瑞希、横山奈緒、矢吹可奈、木下ひなたの5人が主役のイベントです。ランキング報酬は四条貴音、ポイント報酬は真壁瑞希です。

今回はスペシャルとついているとおり、いつものツアーとは少し違います。プレイヤー全員で挑戦するデイリーミッションが入ってます。デイリーミッションを達成すると番組Tシャツ衣装の引換券がもらえます。24HテレビのTシャツみたいなものと思えばわかりやすいかも。昨日は3000万ptが目標でイベント開始から2時間位で達成していたみたいで引換券5枚もらえました。
今回のイベント曲は『EVERYDAY STARS』で楽曲レベルは16です。譜面は簡単。ただ、MCパートは歌いわけで全員分のセリフがあるのでプレイしてるだけで結構楽しい。MV を見てもらえればなんとなくわかると思う。



目標はいつもどおり5万だけど、PLv524までは頑張ろうと思ってる。