2021年5月17日月曜日

ミリシタ: 配信チケット買った

いよいよ今週末はミリオンライブ 7thLIVE です。ライブビューイングのチケットを押さえておいた映画館が緊急事態宣言により休館となってしまいライブが見れない…と半ば諦めかけていた状況になっていましたが、もともと予定になかったオンライン配信を急遽実施してくれることになりました。やったぜ。

【THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn】緊急事態宣言等に伴う公演開催についてのお知らせ

配信チケットはこちらで買えます。

視聴ページはこっち。

てか、Linux の Chrome でも再生できるよね?ユーザーエージェントで弾かれたらやだなぁ。まぁ、最悪 iPad で見るしかないか…。

そして、中止になってしまった映画館のチケットも払い戻しされるようなので一安心。払い戻しの手順を確認したけど、チケット発券しなかったので待ってるだけで勝手にクレジット口座に戻されるようです。前にアイカツライブの払い戻ししたときは LINE チケットで口座情報を入力したりとか面倒だったけど、こっちは楽だね。