2021年5月11日火曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントの結果が発表されました。イベント曲の『I did+I will』は初見でフルコンできたんだけど、『月曜日のクリームソーダ』のフルコンにすごく手間取ってしまった。久しぶりにやってみていやらしい譜面をしていると感じました。

100位 1,472,895pt
2500位 193,640pt
5000位 69,384pt
10000位 50,949pt
25000位 34,421pt
50000位 26,595pt

レベルを上げるためにちょっと走りました。5000 位おしかったなぁ…。

PLv 520 → 522
LP 4498 → 4499

そして、昨日はミリシタ生配信がありました。

発表内容は公式ブログにまとめられてます。

今回のイベントはユニットではなく 5 人のメンバーが選抜されたという形で以前の White Vows イベントと同じような感じみたいです。一部歌いわけもあるみたいでかなり力が入っているようです。

そして再来週に迫った 7thLIVE は政府や自治体の要請がなければライブは予定通り開催するつもりとのこと。今の状況では余談は許さない感じですが、仮に現地は開催できたとしても、緊急事態宣言で休館している都内の映画館がライブ当日に開館できるか。どうかなぁ…とか思ってホームページ見に行ったら、チケット取った映画館の休館期間が 5/31 までに延長されてた…。