2021年5月4日火曜日

ミリシタ: メダルガシャからSSR (13回目)

先月に引き続きメダルガシャから SSR がでました。今年は2枚目で通算で13枚目。Song For You ガシャの夢色トレイン箱崎星梨花でした。イベント走ったりしたし、メダルガシャもそこそこ回してたので確率が収束したのかもしれない。残念ながらもう持っている SSR カードだったので石になってしまいましたが、それでもありがたい。他のソシャゲで無料ガシャから SSR が出るアプリってあるんだろうか。ミリシタ以外ではちょっと聞いたことない。

そうそう 7thLIVE のライブビューイングは両日とも当選していました。あとは無事ライブが開催できることを祈るだけ。7thLIVE は丁度 GW の 2 週間後で GW に出歩いて感染した人たちが発症する頃になります。ちょっとタイミング悪いかなぁと感じますが、どうなるでしょうか。

メダルガチャでSSRは都市伝説ではなかった
メダルガシャからSSR (2回目)
メダルガシャからSSR (3回目)
メダルガシャからSSR (4回目)
メダルガシャからSSR (5回目)
メダルガシャからSSR (6回目)
メダルガシャからSSR (7回目)
メダルガシャからSSR (8回目)
メダルガシャからSSR (9回目)
メダルガシャからSSR (10回目)
メダルガシャからSSR (11回目)
メダルガシャからSSR (12回目)