2021年5月24日月曜日

THE IDOLM@STER MILLIONLIVE 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn DAY2

昨日に引き続き 7thLIVE の2日目でした。家で配信で見ました。配信は安定していました。

先週までは梅雨前線が日本を横断していて雨が続く日々でしたが、昨日は快晴。少し暑いくらいでした。午前中に気持ちよく洗濯物が干せました。昨日は曇り空で見えなかった夕空も『オレンジの空の下』を歌いながら見ることができました。

ライブ中に発表されたゲームの最新情報は公式ページにまとめられています。

来月末にはミリシタ4周年となります。キービジュアルが公開されました。6/7に生配信もあるそうです。

そして、打ち上げガシャ1回だけ回しました。たまき〜!