2021年10月3日日曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー ~ 深紅のパシオン

昨日からプラチナスターツアーがはじまってます。いよいよ MTW も最後のユニット chicAAmor です。メンバーは二階堂千鶴、豊川風花、高山紗代子、ジュリアの4人。今回のランキング報酬は高山紗代子、ポイント報酬は豊川風花です。

もともとは 1 月に実施される予定だったイベントですが、楽曲が他のものと非常に似ているという話になり急遽中止に。そして新しい曲を引っ提げてリベンジ開催となっています。称号のためにわざわざラウンジを移籍し、このイベントがはじまるのを待ってました。



今回のイベントは千鶴さんが出ているので走ります。ボーダーはどれくらいだろう。直近のツアーが DIAMOND JOKER で17万でした。とりあえず 20 万くらいを目標にしながらボーダーを監視しつつ走って着地点を上げ下げする感じかな。

深紅のパシオンはレベル 17 で譜面は簡単です。まだフルコンしてないけど。