2021年10月11日月曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントお疲れさまでした。昨日はイベントのラストスパートの時間帯と生配信が被っててどっち優先しようかと思いましたがなんとか2500位に入ることができました。

100位 1,494,026
2500位 147,730
5000位 79,101
10000位 70,952
25000位 40,246
50000位 30,084

レベルも 3 上がって、LP も 4600 を超えました。レベルを淡々と積み上げていって、いつか 700 に到達したい!

PLv 605 → 608
LP 4593 → 4602

ラウンジも 1 カ月間大変お世話になりました。次走ることになるのはプラチナスターチューンの夜想令嬢かな。そのときに枠があったらまたお願いしたいですね。しばらくはいつもどおりに報酬全取りくらいで済ませたいけど、次のラウンジはどうしようかな。