2022年10月25日火曜日

FF14日記 ~ フェイス育成中 (2)

フェイスを連れての戦士のレベル上げが終わって、一部フェイスのレベルも90になりました。自分がTANKでヤシュトラ(D),エスティニアン(D),ウリエンジェ(H),グラハティア(A)の中で一番育っているメンバーを外してのローテーションで回してました。自分が90になったときにはフェイスは4人とも88で、仕方がないのでフェイスのレベル上げしました。何周したかはカウントしてません。

そして、レベル上げ中の赤魔導士が70になったので残りのアルフィノ(H)、アリゼー(D)、サンクレッド(T) にはレベル上げに付き合ってもらおうと思います。全員 90 にするとアチーブメントと称号がもらえるそうです。

Lv90になった暁メンバーには戦士でエキルレに行くための練習に付き合ってもらおうと思います。

※スクリーンショットの著作権表記
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.