2022年11月27日日曜日

FF14日記 ~ 次元の狭間 オメガ

今までレイドはノーマルレイドルレでたまたまストーリーが進行するステージに当たったら進めるという感じで積極的に進めていませんでした。ですが、とある理由でこの週末にオメガを最後までクリアしてきました。

シャキるまでそこそこ時間かかりましたけど、まったくシャキらないという絶望感はなかったので待ってる間は予習していました。オメガ編の後日談のクエストがオールドシャーレアンで受注できます。そちらのストーリーも良いのでおススメです。

それで何のために頑張っていたかというと…
この『オミクロン・ディフェンダーガンビスン』を取るためでした。ミラプリのためならがんばれるよ。胸元の露出が多くてどこかの悪い組織の女幹部みたいだ。アルファ1層でアルファシャフトをロット勝ちできるまでくるくる回っていました。

脚: ホーリーレインボーボトム (スートブラック)

ミラプリを作ったはいいが問題は戦士を出す機会があまりないということだ…。