2022年11月23日水曜日

FF14日記 ~ いろいろ


◆ サイオンズソーサレス・ヘッドドレス
先々週くらいにこれからはツノだ!みたいなこと書いたんだけど、ヤシュトラさんのコスチューム衣装に『サイオンズソーサレス・ヘッドドレス』という頭装備があって、これが他にない頭飾りがとても良いと思い、つい購入してしまった
これからはハネの時代です!

◆ エタバン参列
FC の人が来月エタバンすると聞いて衣装どうしようってなってます。(まだ招待されたわけではない) 以前、別の人が突然これからエタバンやるって言われて急ぎ行ったときはバヌバヌ族の被り物しかなく、そのまま被り物で参加してとても後悔しました。

次はちゃんと前もって予定を教えてもらったので準備しておこうと思います。(だからまだ招待されてない)

◆ ボズヤ
DPSやってると踊り子さんからクローズドポジションもらえると気合入るし、うれしいですよね!自分も踊り子やってみようと思って踊り子のレベル上げしてます。Lv71 になったのでRW作ったまま放置してたボズヤも始めました。ソロで遠目から遠隔武器でチクチク作戦でスカーミッシュに参加してます。死んで戦果を失うことも多いですがランク7になりました。たまに『リーパーノ』とか謎の言葉が飛び交っててまだまだわからないことが多いです。

※スクリーンショットの著作権表記
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.