2023年11月14日火曜日

FF14日記 ~ 今週の出来事


◆ メンテナンス
本日15:00-19:00までパッチ6.51の不具合修正メンテナンス

全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(11/14)

◆ オルトエウレカ
前回の全員爆死事件から再び80階まで戻ってきました。来週にはクリアできるかな?これで3度目の正直なるとよいのだけど。2度あることは3度あるともいう。当初の私の目的であったオルトエウレカ武器のための魔器柄は揃ったので、あとはどのジョブの武器を作るか…。このまま持っておいて7.0新ジョブの武器もアリか。

◆ アロアロ島
現在のオルトエウレカのチームとは別の、以前DDを一緒にやっていたメンバー達を誘ってアロアロ島に行ってます。1人連絡が取れない方がいて3人だけど。何人でも行けるのがVDの魅力…なのか?あと少しで全ルート達成できそうです。ついでに3人のLSも作ってしまった。パッチ7.0のDDがきたらまた行きたいね~って話をしています。

◆ MW強化
全ジョブのMWを作ってます。17ジョブ終わって残りはリーパーと吟遊詩人の2ジョブ。6.55の最終強化前には余裕をもって全ジョブの強化を終わらせることができそうです。

◆ 無人島支給特別コンテナ
ギード (ミニオン)
ギード (ミニオン)
フェアリー・ペンダントウォールライト (壁掛け調度品)
フェアリー・ペンダントウォールライト (壁掛け調度品)
巨匠のオメガマテリジャ
カララント:ピュアホワイト
トロピカルクラッカー×5