2023年11月18日土曜日

FF14日記 ~ 最近取ったマウント

ここ最近またマウントが増えました。

◆ リオレウス
自分でちまちまパーティ募集して50周しました。本気で殴るとしっぽが切れる前にリオレウスを倒してしまうため、HP30%切ったらしっぽ切れるまで火力を抑えてくださいとお願いしながらやっていました。ちなみに50周の間にみた笛は1個だけ。笛がドロップしたときほぼ50周目前だったので参加者の方にお譲りしました。

◆ レンダーバッフェ
カード集めの過程で漆黒極が制限解除で結構楽に周回できることがわかり、そのままルビーやダイヤ、エメラルドにWoLと笛周回をやって全マウントコンプリート出来ました。二人乗りできるみたいです。

◆ ライエス
FALLGUYSコラボでもらえるマウントです。優勝どころか2戦目に勝てない…。

◆ エデン
再生編4の制限解除にてゲットしたマウントです。一時、再生編4のパーティ募集そこそこあったのに最近は見なくなってしまいました。あの時の波に乗れてよかった。