2015年6月16日火曜日

おひさしぶりです

久しぶりにブログ見たら2011年1月のあいさつで吹いてしまった
以前は、ブログに自宅サーバーでやったことを色々書いていたわけですが、3.11後の節電で自宅サーバーを片付けてしまったり(そもそもノートPCサーバーをやめたところで消費電力は微々たるものですが…)、VPSでrep2やろうとしたら2chが仕様変更でrep2使えなくなったりでネタもなく長らく放置してしまいました。

そんな感じで相変わらずサーバーはやってないんですが、適当にボチボチ更新再開していこうかと思っています。

今日 E3 2015で幾つか発表があって、家庭用次世代機買うとしたら PS4 だろうなと思いました。

次世代機タイトルで個人的に気になっているのは、ミラーズエッジ、サマーレッスン、EVE: Valkyrieです。
EVEの動画はE3じゃありませんけど、この3つのうち2つ出たらハードごと買ってもいいかなと思っています。







サマーレッスンとEVE:Valkyrieはヘッドマウントディスプレイでより楽しめるタイトルなので、HMDも出たら一緒に買いたいです。

当時、私はセガサターン派だったため、FF7をプレイしておらず、リメイクに関しては何もないのですが自分だったらパンツァードラグーンアゼルをリメイクしますって言われたら超嬉しいので喜んでいる人はそんな感じなのでしょうね。
セガさん、シェンムー3も良いですけどパンツァードラグーンもよろしくお願いします。